Mai Tai がおもしろい

Josh Marinacci がおもしろいプロジェクトを公開しました。

その名も MaiTai

酔っ払いそうな名前ですが、なかなかぶっ飛んでいておもしろいですよ。

何をするのかというと、いろいろなグラフィックを生成するためのプロジェクト。部品をワイヤリングすることでいろんなグラフィックを生成することができます。

http://www.joshondesign.com/wp-content/uploads/2009/11/maitaiMai-TaiScreenSnapz005.png

Josh がやっているので、もちろん JavaFX です。

四角や円などをベースにした環境アニメみたいなのや、FlickrTwitter をアニメーションで流したりすることもできます。

まぁ、とりあえずやってみてください。サンプルもついているので、すぐに使い方が分かると思います。