方針変更

今まで JAR ファイルを作るためのダイアログを作ってきましたが、方向変更しようと思います。

なぜか?

  • JAR ファイルに入れるファイルはいろいろあるので、今のダイアログでは対応が難しい
  • 毎回、MANIFEST.MF を作るわけではないので、このダイアログを出すのは無駄

ということです。

でも、全部無駄にしてしまうのはもったいないので、逆に MANIFEST.MF を作るためのダイアログにしようと思います。

それで、JAR ファイルは JAR ファイルを作成する専用のダイアログに任せてしまおうと思っています。[File] -> [Export] -> [JAR File] で表示されるあれです。