java.net への登録の結果

9/14 に書きましたが、この plugin を java.net に登録してみました。

で、今日その結果がきました。

Sorry, your request for hosting of the lg3d-eclipse-plugin project has been disapproved.

ということで、ダメでした ^^;;

理由を読んでみると Eclipse だからダメというわけではなくて、判断するために十分なドキュメントがなかったからということのようです。

Unfortunately, you did not provide enough information about your project for us to approve it.

でも、Web からの入力にそんなにくわしく内容を入力するところはなかったような気がするんだけどなぁ。と思っていたら、Web から入力するときではないようです。

登録すると、java.net にプロジェクト用の Web ページが使えるようになるのですが、そこにプロジェクトの詳細を機銃しなくてはいけないようです。

If you decide to submit your project again please be sure to include the following:

  1. Detailed description of your project on your project homepage. (required)
  2. Load source code. (if any)

そうだったのか。あぁ、Web ページがもう使えるんだ、とぼーっとしてました。

もう少し、コードが整ってきた状態になったら、もう一度、登録してみたいと思います。そのときには事前に HTML のドキュメントを書いておこう ;-)