2005-08-04から1日間の記事一覧

LG3D のプロジェクトを作成

LG3D のインストールをしておくのは当たり前ですが、LG3D のソースを見ることもよくあるので、プロジェクトを作ってしまいました。ソースは java.net の CVS で公開されています。java.net の CVS のアカウントは、java.net のアカウントと同じものが使用で…

Eclipse のインストール

なんとこれを書いている PC には Eclipse がインストールされていないのでした ^^;;;;;;というわけで、まずは Eclipse をインストール。LG3D は Tiger が必須なので、もちろん 3.1 です。とりあえず、英語版そのままで使っていきます。というのも、java.net …

LG3D Plug-in の機能 (あくまでも予定)

今まで Plug-in なんて TPTP ぐらいしか使ったことがないので、どんなことができるのか全然わかっていないのですが、まぁどうにかなるでしょう。というわけで、現段階で考えている機能は LG3D の起動/終了 特別な設定をせずにアプリケーションのコンパイル …

前口上

この blog は Eclipse の Project Looking Glass Plug-in の開発日記です。とはいうものの私は Eclipse をほとんど使ったことがないずぶの素人なので、紆余曲折があると思いますが、先達のお知恵を借りながら作り上げていきたいと思っています。ちなみに、私…