第 2 回 JavaFX 勉強会の資料を公開しました

12/11 に行なった第 2 回 JavaFX 勉強会の資料を公開しました。

というか、もうずっと前に公開してたんですけど、blog を書く暇がなくて...

http://www.javainthebox.net/publication/20091211javafx.jp/animation.html

12/03 の日記 に書いたように、今回はアニメーションの話です。

なお、公開した資料では、講演でのコンテキストがないと分らない部分は削除しました。

当日は雨にもかかわらず、30 人以上の人が参加していただきました。前回よりも人数も多いし、キャンセル率も異常に低かったので、イベントとしては大成功だったのではないかと思います。

本邦初公開の JavaFX Composer もいいタイミングでしたね。JavaFX 勉強会にあわせてリリースしてくれたのかと思うほどです。

JavaFX Composer はすでに公開されているので、興味のある方はぜひ。NetBeans 6.8 のプラグイン一覧に含まれています。

また、JavaFX.jp ではイベントを計画しますので、その時はぜひご参加ください。また、こういう企画をやってもらいたいというリクエストなどもありましたら、ぜひ。