Caraibe を Submit

JavaFX Coding Challenge は 5/29 に〆切りだったのですが、何時とまでは書いてありません。なので、アメリカ時間だろうと高をくくって、ギリギリまで作業。

結局、朝の 5 時ぐらいに、やっと Submit しました。ギリギリまでコーディングしていたため、フォームに記入する英語の説明はおざなりになってしまいました。まぁ、しかたないか。

それにしても、JavaOne に出発する日と、Coding Challenge の〆切りが重なるのはつらい。

Submit してから、旅行の準備をして、そのまま寝ないで成田へ。

というわけで、今は San Franciscoにいます。

飛行機の中でも寝たのですが、それでも眠い。結局、ついてからホテルで昼寝してしまいました。時差ぼけになる最悪のパターンですね。

さて、どうなることやら。

JavaOne では JavaFX 1.2 が発表されるようなので、このブログでも報告したいと思います。