再開

結局、1 ヶ月間まるまる休んでしまいました。

今日から再開します。

今まで、Eclipse の Plug-in の話ばかりでしたが、もう少し幅を広げて Project Looking Glass の話だったら何でもありにしようかなと思っています。

とはいうもののやっぱりメインは Plug-in 開発の話です。

JavaOne Tokyo の LG3D の打ち上げの時に keisuken さんにどんどんモチベーション下がっているのがよく分かるといわれてしまいました。うん、その通りなんです。

11 月はいろいろと書きものが多かったので忙しかったというのはあるのですが、それにかこつけて 1 月もさぼってしまったわけです。それもやっぱりモチベーションが下がってしまったからなんでしょうね。

でも、あと少しなのでがんばってやり遂げたいと思っています。

その後にやりたいこともあるし。さっさと終わらせて、次にいきたいと思ってます。