プロジェクトを作れるようにしたい

今まで Eclipse から LG3D を起動/終了させてきたり、プリファレンス画面を作ってきました。

まぁ、ここまでは準備段階で、本当の Plug-in としての機能を作り込んでいきたいと思います。

何を作るかというと、新規作成の「LG3D プロジェクト」を作れるようにしてみたいと思います。この LG3D プロジェクトで作れば、コンパイルに必要な lg3d-core.jar を自動的に CLASSPATH に含めてコンパイルエラーが起きないようにするというのが、まず作りこみたい機能です。

さて、どうやって作り込めばいいかは... これから調べます ^^;;