読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プロジェクトの置き場を考える

そろそろ、プロジェクトをどうするか考えなくてはいけないような気がしてきました。

java.net の LG3D プロジェクトの下に入れてもらうか、SourceForge などを利用するか?

lg3d-incubator (https://lg3d-incubator.dev.java.net/) に入れてもらうというのもあるのですが、lg3d-incubator は使いにくいんです。というのも、今はソースを置く場所は決まっているのですが、ドキュメントを置く場所がないのです。ソースを置く場所も、プロジェクト後に分かれているわけではなくて、同じディレクトリ構造の下に置かれるようになっています。

しかたないので、Zoetrope はソースのツリーを辿って、Zoetrope のパッケージにドキュメントを置いてあるのですが、ここにおいても誰も気づかないですよね。

java.net で Eclipse というのもちょっとやりにくいし ^^;;

やっぱり、SourceForge かなぁ。

今、LG3D 関連だと liveCD のプロジェクトが SourceForge にあるようです。

http://sourceforge.net/projects/lg3d-livecd

さて、どうしたものか?