LG3D のプロジェクトを作成

LG3D のインストールをしておくのは当たり前ですが、LG3D のソースを見ることもよくあるので、プロジェクトを作ってしまいました。

ソースは java.net の CVS で公開されています。java.net の CVS のアカウントは、java.net のアカウントと同じものが使用できます。

ということで、CVS にして、[New] - [Repositry Location...] で CVS の設定をしました。

java.net には非常に多数のプロジェクトがあるのですが、その中から以下の LG3D のプロジェクトを登録します。

これ以外にもありますが、とりあえずはこの 3 つで OK。

ところで、現状の LG3D のバージョンは rel-0.7.0 です。CVS では HEAD で次の 0.7.1 の開発が進められています。なので、とりあえず HEAD からプロジェクトを作成しました。

今日はここまで。