2010-01-19から1日間の記事一覧

アニメーション付きレイアウト その 1

というわけで、JavaFX 勉強会用にサンプルを作りました。しかし、講演の中では時間も限られていたので、コードの説明はできませんでした。そこで、この blog で解説をしようと思います。まずはじめは、レイアウトのサンプルです。サンプルのコード/プロジェ…

第 2 回 JavaFX 勉強会の資料を公開しました

12/11 に行なった第 2 回 JavaFX 勉強会の資料を公開しました。というか、もうずっと前に公開してたんですけど、blog を書く暇がなくて...http://www.javainthebox.net/publication/20091211javafx.jp/animation.html12/03 の日記 に書いたように、今回はア…

オープンソースカンファレンス 2010 大分に登壇します

最近、イベントドリブンなこの blog です。さて、1/23 に大分でオープンソースカンファレンスが開催されます。櫻庭は自作のプレゼンツールの Caraibe についてお話しします。ぜひ、ご参加ください。事前登録は下の URL からお願いします。http://www.ospn.jp…